2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

命の母ホワイトすご!

ただいま、女の子の日直前でございます。今年に入って、生理前のイライラ、疲労感が発生するようになりました。なんか嫌なことがあると、いつも以上に過敏に反応してしまいます。いつもは比較的穏やかな私だからこそ余計に、そんな自分に驚いております。今…

ひとりの時間がないと死んでしまう。

この3連休、母が遊びに来ている。 やることのメインは、食べることだ。私が行きたい店を調べ、予約しておく。お金は、母が出してくれる。後は、洋服を見る。女子あるあるだが、見るだけで買わないこともしばしばある。お互いに、「これ似合うんじゃない?」…

金曜夜の贅沢

18時。夕食を済ませた。 21時。なんか食べたいな~。Uberで「食べたいなー、でも高いしな~」と思いながら、毎回のごとく、あとワンクリックのところで断念した。 22時。ついに我慢できず。コンビニへ。今日は少し自分に甘くなる。なぜなら今日は「金曜日だ…

自分を好きになる方法

私は、「自分を好きだな」って思うときと、「なんか今の自分好きじゃないな」と思うときどっちも経験したことがある。 「今の自分好き!」って思うときは、何か目標に向かって全力で頑張っているとき。頑張っている自分が好きだ。「自分やっぱカッコいい!な…

私、初めてフラれました ➍恋愛中は「IQ3」

私は彼に片思いする中で、自分の知らない自分を知ることが出来た。 まず、好きな人が出来ると学校が楽しくなることだ。彼が視界に入ると無意識に目で追ってるし、喋ってる声も彼の声だけめっちゃ聞こえてくる。笑い声もそうだ。彼が学校を休んだ日には、一気…