私、初めてフラれました ➍恋愛中は「IQ3」

私は彼に片思いする中で、自分の知らない自分を知ることが出来た。

まず、好きな人が出来ると学校が楽しくなることだ。彼が視界に入ると無意識に目で追ってるし、喋ってる声も彼の声だけめっちゃ聞こえてくる。笑い声もそうだ。彼が学校を休んだ日には、一気にテンションが下がる。それほど好きな人の存在は偉大だ。

 

次に、本当に好きな人には奥手になることが分かった。どうでもいいただの男友達には言葉が乱れたりするし、ツッコんだり何も考えずにできるが、彼に対しては、少し冷静に考えている自分もいた。やはり、好きな人にはいいところを見せたい心理が働くのだろう。

 

また、片思いがつらくなったら、あいみょん「恋をしたから」が胸に響くことが分かった。これを聞きながら泣いたこともあった。この日は、恋愛している自分に酔っていたのかもしれない。

 

最後に、恋愛中はバカになることが分かった。なぜか、彼との関係を占いで明らかにしようとしたのである。タロット占いのYoutubeを見たことがあるだろうか。「彼はわたしのことが好きですか?」「彼は私のことどう思ってる?」というサムネのユーチューブを見て一喜一憂していた私は本当にバカだった。どんだけアゲ鑑定されても、結果フラれたのだから、占いは当たらないと証明できたいい機会だった。

 

占いなんかに頼ったらダメ!、そんな暇あったらご飯に誘ってデート行け!ってあの時の私に言いたいですね笑

 

皆さんも恋愛中はバカになることあるのかな?