ひとりの時間がないと死んでしまう。

この3連休、母が遊びに来ている。

 

やることのメインは、食べることだ。私が行きたい店を調べ、予約しておく。お金は、母が出してくれる。後は、洋服を見る。女子あるあるだが、見るだけで買わないこともしばしばある。お互いに、「これ似合うんじゃない?」って言いながら見るだけでも勉強なるし、それが単純に楽しいのだ。

 

遊んでいる時はもちろん楽しい。しかし、解散後にはホッとして、家に帰るとぐったり疲れているそんな自分がいる。

私は一人の時間がなければ死んでしまうタイプの人間なのだ。

 

この2日間、母は私の家に泊まる。私の部屋は1部屋しかないため、実質約24時間一緒にいなければならない。これはなかなかしんどいぞ~。そんなことを思いながら今日もブログを書いております。