柔軟剤マニア ”本気でおススメする商品”

私は、柔軟剤マニアだ。ドラックストアの柔軟剤コーナーに1時間は余裕でいれる自信すらある。新しい柔軟剤が陳列されたら真っ先に匂いを嗅ぐ。ドラックストアに並ぶ柔軟剤の商品数自体はそんなに多くはない。ゆえに、私は、常に全制覇している。柔軟剤マニアは、柔軟剤の匂いを嗅いだだけで、誰の服の匂いか判別できる。自分でも、だいぶ気持ち悪いことは分かっているが、1種の趣味だととらえてもらいたい。

 

*では、そんな柔軟剤マニアが選ぶ「これ使っとけば間違いないから試しに買って!」とおススメできる商品TOP3を紹介していく

 

 

1位 AromaRich スイートフローラルアロマ

 

 

これは、私が実際に長年愛用してた柔軟剤だ。匂いが良すぎる。男の子からこの香りがしたら好きになるかもしれない。笑とにかく、この香りの女子ウケは抜群にいいだろう。一人暮らし男子は全員買ってほしい。何より、コスパが最強である。この商品は実際見てもらえば分かると思うが、かなり手頃な価格帯である。その点も配慮して、今回は1位に選んだ。

 

 

2位 さらさ 洗剤

 

 

2位はさらさの洗剤である。「柔軟剤じゃないじゃ~ん」と思った人もいるかもしれない。しかし、柔軟剤を使ったときと同じようにいい香りがする柑橘系の香りが好きな方は買いです。私も最近これの存在を知って、ここ1年くらいはこれしか使っていない。コスパ面については、追加で柔軟剤を買う必要性がないため、結果的には安くつく計算になっている。ぜひ一度試してみてほしい。赤ちゃんがいるママさん方、数少ない無添加の商品になっています、おススメです!

 

 

 

3位 IROKA ネイキッドリリー

 

 

これは、とにかくいい女の上品な香りである。1位、2位に比べコスパはよくないが、ホテルにいるようなリラックス気分にさせてくれる商品だ。唯一無二のこの柔軟剤、ぜひ試してみてもらいたい。